あなたの足は元気ですか? ずっと自分の足でしっかり歩いていけるように元気な足を育てるための お手伝いをします。

2016年04月28日

マンゴー元気に育っています。

今年は寒いせいか、なかなか、花が咲くのも遅くて心配しました。
やっと、花がついた枝も一枝、一枝、丁寧に紐で引っ張り、太陽が当たるようにしました。
やっと、マンゴーの実が少しずつ、大きくなってきています。
美味しいマンゴーが実ります様に。

マンゴー元気に育っています。

マンゴー元気に育っています。

それから、畑仕事の時、日陰で休めますようにと、パッションフルーツも去年植えてみました。
いつの間にか沢山の実をつけていました。

マンゴー元気に育っています。

今年はパッションフルーツを紅茶に入れましょうか。
それともヨーグルトと一緒に食べましょうか。
楽しみです。

それから去年から収穫できている洋梨のようなグァバも花をつけています。

マンゴー元気に育っています。


果物が沢山。沢山。
自然の恵を食べれることの幸せに感謝です。ニコニコ



Posted by 2324 at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。